3月27日(土)・28日(日)は現地販売行っています 小田原市飯泉★飯泉観音近くのリフォーム済み中古戸建て

公開日:

カテゴリー: ▮小田原市 物件 | 物件紹介

今回は飯泉観音の近くにある、小田原市飯泉 中古戸建てのご紹介です。

 

 

 

東海道本線「鴨宮」駅徒歩24分

または最寄り箱根登山バス「飯泉」より徒歩3分です。駐車スペースは2台あります。

 

 

 

全居室南西向き4DK+パントリです。

リフォーム済みですのできれいな室内です。

豊川小学校まで657m徒歩 9分・鴨宮中学校まで1282m 17分です。

 

その他詳しい内容につきましては、HPの物件詳細ページをご覧ください>>>こちらから入れます

管理№47999

 

 

周辺には商業施設も充実していますが主道路よりも中に入っているので、子育てに優しい落ち着いた住環境です。

 

 

【媒介】

 

 

 

3月27日(土)・28日(日)、現地販売会を行っておりますのでどうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

 

物件を実際にご覧いただき、ご家族の新生活が想像できた時、夢のマイホームが現実になる第一歩だと思います。初めてご購入、お住み替えのご相談、新生活のスタート全力で応援します!お任せください。

 

 

 

併せて「小田原移住相談」当社にて行っております。

フリーダイヤル 0120-657-651 24時間いつでもお電話大丈夫です。まずはご連絡下さい。(24時間受付中)

 

この他にも会員様のみがご覧いただけます非公開物件がたくさんございます。

よろしければ、物件選びの選択肢として物件情報をお役立て下さい。

 

▶▶▶ 会員登録はこちらから