足柄上郡大井町金子リフォーム済み中古一戸建て住宅 | 三井ホーム施工の注文住宅!オール電化 全館空調システム完備

公開日:

カテゴリー: ▮足柄上郡大井町 物件 | 物件紹介  タグ:  | | |

主婦歴が大分長くなりましたわたくしのイチオシ物件のご紹介です。笑

足柄上郡大井町金子リフォーム済み 2011年築大型中古一戸建て住宅。

 

JR御殿場線「相模金子」駅徒歩3分、大井小学校まで300m徒歩4分、湘光中学校まで1060m徒歩14分、お子様を通わせるのに安心な距離です。

また、東名高速道路「大井松田」IC入り口まで車で3分なので、お仕事やレジャーにとても便利な立地に位置しています。ちなみに小田原厚木道路「小田原東」ICまで車で11分です。(YAHOO!調べ)

 

 

駐車スぺースはゆったり並列3台可能です。

 

 

配置図と間取り図

 

 

オール電化住宅・全館空調システムで室内どこでも快適生活間違いないですね♬

 

 

 

 

 

モダンで落ち着いた木目調の玄関ドアがお客様をおもてなししてくれます♬

白い扉がWICの入り口です。

 

 

大容量シューズインクローク完備です。靴の収納スペースが足りず、家族分の靴が入らない!なんて散らかりがちな玄関がスッキリ片付きそうですね。一目瞭然でどこになにがあるかわかるので、お子様も整理整頓しやすく、今日はどの靴はこうかなー♬なんて、選びやすいのが嬉しいですね。

釣り道具や、ゴルフセット、ガーデニング用品、お子さまの遊び道具などがすっぽり納まるスペースかと思います。玄関にいらっしゃったお客様からは見えませんし、窓がついているので換気もできますし、明るい陽射しも差し込みます。

嬉し事だらけで、ワクワクします。

わたしも自宅にこのスペースが欲しいです。笑

 

 

 

 

 

「おはよう」から始まり、いってらっしゃい、おかえりなさい、おやすみなさいまで、ご家族の顔がよく見えるリビング階段です。

南向きのLDK!たくさんの窓から1日中太陽の明るい陽射しが差し込み、穏やかな風も入ってきます。

 

 

 

対面式システムキッチン完備。お子様の様子を見ながら、また来られたお客様と会話をしながらお茶の支度や食事の支度ができます。収納スペースも豊富です。

 

 

 

シックなベージュ・ブラウン系で統一されていて上品な雰囲気です。

 

 

 

階段の窓が!おしゃれでスタイリッシュですね。

 

 

2Fには洋室が4部屋あります。南向きのバルコニーなので、お洗濯物も直ぐに乾きそうです。

窓もスタイリッシュです。

 

 

 

おうちにいながら室内を360°見渡せて、バーチャル内見できる、室内パノラマ画像がご覧いただけます。画像をタップすると始まります。

 

 

 

 

「こういう家が欲しかった!!」を現実に…..♬

 

 

物件詳細ページはこちらからご覧いただけます。

 

実際に内見をご希望の方は予めご連絡下さい。

🆓0120-657-651(24時間ご対応)

 

 

 

交通アクセスが良好で、自然いっぱいの小田原への移住がメディアなどでも注目されています。お陰様で弊社でもお問合せをいただいております。地元小田原で生まれ育ち、小田原を知り尽くしているわたくしども不動産情報センターへ、ぜひご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

小田原で生まれ育った不動産会社です。小田原の魅力をたっぷりと伝えます。画像をタップすると「今から住むなら小田原」のページに移動します。

 

 

【仲介】